デリヘル、それはロマン

ロマンを追い求めなきゃ男じゃない!

美人だけど、アソコが臭う

仕事帰りに一杯やって、ラブホテルに寄ってそのままデリヘル嬢を呼びました。結構酔っていたので、あまり記憶ないですが、体験談を書きます。相手の子は美人でした。乳首も綺麗で、スタイルもよかったです。唯一の難点はアソコが臭かったことくらいですかね。シャワーを浴びた直後だというのに、女性器から漂う臭いが尋常じゃなかったです。酔ってたせいで嗅覚が冴えていたからかもしれませんが、そんな印象しか残っていません(笑)シャワーを浴びてる時に、女の子の方から後ろから抱き着いてきて、手コキをしてくれました。シャワー室での手コキでまず一発だしで、ベッドではシックスナイン(このときに女性器の臭いを嗅いだ)をして、二発目をだし、最後にパイズリでイカせてもらいました。デリヘルで3発も出したのは初めてです。終わったころ、どっと疲れが来て、眠くなっちゃいました。キスをして別れ、帰宅しました。品川区まで来たのは失敗でしたね。帰るのが大変でした。

アナルファックでイカせる

久々にお気に入り嬢を確保~!仕事帰りに呼んだデリヘル嬢がめちゃくちゃ可愛かったです。キツネ顔の女の子なんですが、糸目がとってもキュートでした。思わず延長二回やってしまうほどにハマってしまった。これがだいたい3週間くらい前の出来事です。それから翌週あたりに指名して品川に呼んだら、アナルセックスをやらせてくれました!最初の一回目では断られちゃいましが「次に指名してくれたらアナルに入れさせてあげる」って言われていたので。やり手の女の子ですね。アナルに入れる前に、アナル洗浄をしたんですけど、それが気持ちよかったのか、アナル洗浄でイッてしまった模様。「待って、イッた直前で入れないで~!」って言われたけど、時間も押してたので、ぶち込みました。「あああーっ!」と、もだえるキツネちゃん。快楽で身をよじっている姿に激萌え!アナルセックスが終わった後はぐったりしてました。「もうアナルは嫌だぁ・・・」って言われちゃいました。

妹系で天使のような子がきた

妹系のデリヘルでは、たまにお人形さんみたいにマジで可愛い女の子がやってくるから辞められません。一番印象に残っているのは、2か月前の品川の妹系デリヘルの体験です。それまではピンサロとか、人妻系でやってたんですが、どれも不発ってかハズレでうんざりしてました。しかし妹系では、身長140センチの子がやってきて、まるで天使のようでした。ビジュアルは満点だけど、ちゃんとエッチはできるのかと懸念していたが、心配には及びませんでした。服を脱がすと、頬を染めて手で胸とアソコを隠す。「手をどけてくれないと見えないよ」と、意地悪そうに言って、手を剥がす。すると、おっぱいがBカップと、かなりちっこくて、下の毛もかなり薄かった。「剃毛してるの?」「ううん、してない」成人を迎えた女性が、剃毛せずに毛が薄いなんてこと、あるのでしょうか!でも、触って見た感じ、髪質がとっても薄かったので、まんざら嘘でもないようです。こんな子、めったにいませんよ。

既婚者の人妻系デリヘル

既婚者です。・・・既婚者ですが、最近風俗通いにハマってます。もちろん、嫁さんには内緒で。言ったら怒られるどころか、離婚かもしれませんね。風俗嬢には恋愛感情なんて一切ないのに(あったとしても、その日限り)それを言っても通用しません。最近では品川にある人妻系のデリヘルにハマっています。人妻系ということは、向こうも結婚しているハズなので、プチ不倫みたいな感じになってます。不倫プレイを愉しみたい人には人妻系デリヘルが一番です。一度、人妻系デリヘルで妊婦さんを相手にエッチしたことがあるんですが、それはマジで興奮しましたね。妊婦さんとのエッチなんて、もう二度とできないと思っていたのに。でも、デリヘルではそれすらも叶えてくれます!嫁とのエッチは、正直言って不満だらけです。もちろん嫁のことは好きですよ。しかし、どうしても嫁を満足させようと気を遣ってのエッチになってしまうので、自分が満足するエッチができないんですよねぇ。

メガネ&ネコミミ娘

良いお店を見つけました。品川では専らソープランドに通っていましたが、ホテル街に近い場所に家があるので、デリヘルを利用する際は交通費1000円で呼ぶことができるんです。そして無料オプションが充実したデリヘルであり、最近は順番にオプションを消化していってます。昨日もデリヘル嬢を呼んでエッチしてました。その際、メガネ+ネコミミのオプション(無料)をつけてやってもらいました。デリヘル嬢でメガネかけてる人は少ないし、視力悪い子も大抵コンタクトにしてるので、メガネかけている子とのエッチは思えば初めてでした。加えてネコミミです。ネコミミ好きってわけではないんですけど、たまにはこういう趣向もいいです。添い寝しながらディープキスをして、アソコの方に指を持ってって指入れしました。部屋の設定温度を間違えたか、最後の方では、お互いかなり汗だくになってメガネが曇っていたりしました。見えづらそうだったので、メガネを外しました。メガネありなしで印象が随分変わります。

若い子はちょっと厳しい

こんな歳になっても風俗は止められないって奴です。品川のホテルに毎週デリヘル嬢を呼んでいます。しかし、いつも30歳から在籍しているという人妻系・熟女系を利用しているんですが、そのお店から21歳の子が出てきました。タイトルにも書いたんですが、若すぎる子は、ちょっとごめんですね。21歳といったら、自分の娘と同じ歳ですよ。そうはならないよう、人妻系のお店をチョイスしていたんですがねぇ。年齢を聞いたとき、ビックリしました。お店的にはなるべく若い子(もしくは、若く見える子)を用意しておいた方が客受けも良いと考えてるんでしょうけど、30~40歳くらいの熟女だけを求めているユーザーだっているんですよ。ちゃんと記載通りに30歳以降だけを集めていてほしいものです。でも、さすが21歳です。元気がありますね。2発出して、私の方は既にグッタリきているというのに、女の子の方は、まだまだ出したりないでしょうと言いたげな素振りでした。次からは熟女系でいきたいと思います。